週明けの月曜日

週明けの月曜日。
変な感じをしているのは私だけでしょうか?

月末なので雑用に追われることになりますが、
終わるとちょっとスッキリとした気分になります。
(これはこれで楽しい?もんです)

来月は引っ越しやら知人のライブのお手伝いやら、
新規で始まるお仕事やらなんやかんやで、
またあっという間に終わってしまいそうです。

引っ越しに向けて毎週末は家と事務所を少しずつ大掃除しています。
何にもないと思っていたのに、
ゴミ袋に2つ3つと要らないものがでてきます。

このいらないものってなんなのだろう?
断捨離しまくりです。
お陰で気分スッキリ!
考えも一新して来月を迎えることが出来そうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次