日曜日のジョギングが楽しい

ダメだと思っていた地元開催のマラソン大会が、
一般受付で受かっていました。
開催日は来年2月。
モチベーションを保つには調度よい期間です。

というわけではないですが、
先月くらいから週末だけ軽くランニングを始めています。
汗をかくって気持ちいいですね。
大抵夕方から1時間程度走るのですが、
同じ時間なのに走り始めた頃からすると、
どんどん暗くなっていて季節の移ろいを感じさせます。

風が肌に当たる感じ。空気の匂い。
汗の量など微妙に変化を感じながら樂しんで走っています。

今回でフルマラソン挑戦は2回めです。
なんとか前回の目標は超えたいものです。
目標も決まったし、体調を維持しながら楽しみたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次