秋の一日

今日から世間では3連休。
先週に引き続きですね。

2週も続けてとなるとどうも空気感が仕事モードじゃないんですよね。

とは言っても午前中はしっかり仕事。
しかし午後からはどうもダメ。
どうもふわふわと浮ついた感じです(笑)

気分転換に妻から誘われておはぎ作りを手伝い、
その後近所のお店まで散歩がてら買い物に。

体を動かすとちょっとだけやる気が出たようで、
それから少しはかどりましたけどね。

こんな話どうでもいいんだけど、
ゆったりとした時間の中にちいさな平和を感じています。
お天気もよく明後日はお彼岸です。
墓参りにでも行こうっと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次