感情って抑えられないよね?

ちょっとした事で大切な人を怒ってしまった。
そんなに怒るつもりはなかったのだけど、
だんだん気持ちが抑えられなくなってしまって、
自分でも申し訳なく思う。

別にぼくは聖人君子でもなんでもなく、
ダメダメ人間なのでアタリマエのことなんだけど、
お互いにいいもんじゃないよね。

まぁ、怒ってしまったことは、
時間をさかのぼってそのことは変えられないから、
謝ってこれからを良くしていけばいいけど、
やっぱりちょっと大人気なかったな。
反省です。

ホント、怒りからはあんまりいいものは出てこないです。
と、言いつつこれまでも何回も繰り返し、
これからも何回も繰り返すんだろうね〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次