色々決まりつつあります

帰ってきてから色々残務処理。
昨日までチャージしてきたらねまたリセットしてがんばるよ!

そういえばこんなことが昨日ありました。

朝風呂に入りに屋上の露天風呂に行ったところ、
一人の先客が。
どう見ても日本人じゃない。
「モーニング」
挨拶を交わして互いにニッコリ。
たどたどしい超ブロークンイングリッシュで会話を交わすとに。
パリから来た彼はロンドンで大学時代を過ごし、
その時の友人が広島の方で今回2回めの来日を果たしたらしい。

日本食が大好きで特に好きなのが豆腐。
なかでも豆乳が大好きで、プレーンのものやバナナ風味のものが大のお気に入りらしい。
来週は九州へ渡り、その後ニュージーランドへ行って帰るとのこと。

こんなことがあるといつも英語勉強しとかなきゃ〜って思うんだけど、
これはこれからの目標設定次第だね(笑)

いろんなことが決まりつつあり、
ゆっくりとですが来年の目標に向けて色々動いている実感があります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次