おいしいカレー屋さん見っけ!

以前から気になっていたカレー屋さん。
先週は車がいっぱいで行けなかったけど今週はリベンジ。

気になって食べログを見てみると、
ウソっぽい口コミ情報ではなく、なかなかの好評化。
雨ということもあって出足が遅いからか今週は大丈夫でした。

メニューを見てみるとインドもタイ風もカレーがあるようですが、
とりあえず初めてのお店では、
一番目立つところのものをオーダーするようにしています。
この御店の場合は日替りランチ。
今日のカレーはキーマと野菜ということだったので、
妻と二人で一品づつとインド料理屋に来たら必ず頼むラッシーをオーダー。

キーマカレー

これは僕の注文したキーマカレーの辛です。
一口食べてみるとそんなに辛くもなく、
「なあんだ」って思っていたら、
コヤツは後から来る派のカレーのようで、
結構楽しめましたよ。

料理をオーダーした後メニューを見ていると、
表紙に8坪から始めたお店と書いてありました。
お店の作りもこじんまりとしたものですが、
真面目にやってらっしゃる感じがして好感を持ちました。

今度はディナータイムに来てみようっと。
いい店を見つけるとなんだかワクワクしちゃいますね。
なかなか良いお店ですよ。

アジアンキッチンハロー

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次