選挙行きましょうね

今回の選挙ってなんか熱を感じませんねぇ~。
第一選挙カーの声なんか時々しか聞こえませんよ。
これって私の住んでいるところからなのかもしれませんけどね。

選挙行きましょうね。
これみんなの義務だからね。
今回からネットによる選挙活動も解禁となり、
色々やっているようですが、
今ひとつという感も拭えません。
まぁ、これからなのかもしれませんけどね。

再度書きますが、ホント選挙行きましょうね。
大切なことですよ。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次