陣中御見舞

10月に行われるライブに向けて、
今日メンバーの皆さんの初顔合わせと初練習。
演奏メンバーではない私たち夫婦は、
お弁当を作って陣中御見舞。

音楽に携わっていたい者にとっては、
なかなか見ることのできない音楽を作っていく作業。
なかなか興味深い作業です。
音楽ってみんな集まって楽譜通りにやって、
ところどころアドリブなんかやって、
なんとなくできるもんだと思っていました。

何も知らなかったとはいえ、
失礼な考えで音楽を聞いていたもんです。
これからどんな音に仕上がっていくのか!
また一つ楽しみが増えました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次