早いもんです

昨日はマイケル・ジャクソンの4回目の命日でした。
ほんとうに早いものです。
生前マイケルジャクソンって殆ど聞かなかったのですが、
彼が亡くなってから少し聞くようになりました。

なかでも好きなのはブラックアンドホワイト。
あの有名なモーフィングの後に、
メッセージ性の強い映像があっただなんて知らなかったです。

そして最近知った素晴らしい曲がマン・イン・ザ・ミラー。
マイケルって本当に素晴らしいアーティストだったんですね。
今頃こんなことを書いてもしかたがないけれど、
もっと彼から出てくる言葉やメロディーを聞きたかったな。

でも輝きを失わない彼の名曲が全てなんでしょう。
もっと聴いていこうと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次