北九州マラソンにとりあえずエントリー

来年の2月北九州市政50周年記念イベントのひとつとして、
北九州マラソンが開催されます。

今日は地元先行開始日でした。
かなり手抜き市民ランナーなのですが、
折角の機会なのでエントリーしました。
抽選に受かると嬉しいなぁ〜。

決まったら真面目に準備しないとなぁ〜。
とりあえずウェアとシューズは買っちゃおうかな〜。
と1人妄想中。
8月上旬に結果がわかるのでそれまでひとつ楽しみができました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次