今日は料理撮影

ここの所撮影続きです。

今日はコース料理と単品の撮影です。
いままで標準レンズでなんでも撮影してきたのですが、
やっとこさ広角レンズを購入。
料理のレイアウトがほんとうに楽です。

溶岩焼きステーキ 大皿コース

やっぱり道具って大切。
でもその道具がなくても
何とか撮ろうとする気持ちも大切だと思います。

これって仕事の他の分野でも同じような気がする。
お金で買って解決することも時間をお金で買えるのなら、
それはそれで解決方法だろうけど、
それと併用して「どうして?」「どうやったら」「なんで?」と、
試行錯誤も大切だよなぁ〜。
僕はそう思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次