忘れ物

歳をとった性にはしたくないのですが、用事やモノを忘れると軽いショックを受けます。
それが単純なことならなおさらです。
信用とかもあるけれど最初に自分の不甲斐なさに憤りを覚え、
そのあとじわじわと「何やってんだろ?」という風に感じます。

良い方に考えることも一案といっても、
それすら思えない時もありますしね~。

そんな時はさ、
なぁ~にも、考えないというのも一考かもしれんよ。
今日は、なんも考えずにお酒でも飲んでそれこそ嫌なことを忘れちゃう。
酒はこういう時便利だねぇ~。
それでさ、明日また頑張ればいいじゃない。
どうせまた忘れちゃうんだろうしね(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次