酒場放浪記ってオモチロイね

吉田類の酒場放浪記ってご存知です。
もう、酒飲みにはたまらない番組なんです。

「あぁいう居酒屋さん、近くにないかなぁ〜」と、
思わずにいられないお店が出てきます。

料理が美味しくって、
酒が美味くって、
常連客が楽しそうで。

吉田類さんが地元の居酒屋を数件はしごしながら紹介してくれるのですが、
もう最後の方はろれつが回らなくなって、
なんだか最後の方は何言っているのかよくわからないという、
面白くってよくわからない番組です。

お酒が好きな方は是非ご覧ください。
吉田類の酒場放浪記

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次