ア☆キラホールでのライブ

今日までが私たちの企画でのライブです。
今日のライブも企画満載です!

企画内容

  • 銭湯チケット付きのライブチケットだということ。
  • 食事付きのライブだということ。
  • Ustream配信
  • 期間中初の対バン形式

まず、ライブ名「銭湯(ふろ)あがりdeライブ」の通り、
ライブ会場のオーナーである福来の湯さんの
銭湯チケットつきというユニークなチケットを企画しました。
スーパー銭湯は行くけど銭湯って少なくなっているし、
なかなか行かないもの。
少しでも行く機会を増やそうと思いやってみました。
今後どの程度チケットを使用してもらえるか見守りたいと思います。

それからライブ時間が中途半端ということもあり、
おにぎりと豚汁を用意しました。
スタッフで参加してくれた西工大生達が大活躍!
ほんとうに感謝しています。

それと最後のUstream配信ライブということ。
前回何にも無知識でただ配信してしまったので、
その反省を踏まえもう少しクオリティを上げたい所。
この辺りは全日程が終わってから総括したいと思います。

対バン形式はミュージシャン同士が楽しそうに音作りをやっていましたし、
本番も1組のアーティストがガッツリというのとは違いましたし、
ジャンルの違う2組のアーティストの演奏は、
お客様にとっても飽きのこない内容となったのではないでしょうか?

期間中音作りが一番うまく行ったようで、
ピアノのソロが最高に盛り上がりました。
なんとも手作り感満載のライブとなりましたが、
これでとりあえず私たちの企画でのライブは終了!
ホット肩の荷が下りました。
明日は運営のお手伝いだけ。
最後も抜かりなくやりますよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次