ツアー中日

今日はツアーの中日。
ひょっこり空いた日ですが、朝から準備やレギュラーの仕事などで大忙しでした。

こういう日ってあれこれ欲張ってやろうとしてかえってあまりはかどらず、
効率が悪いものですね。

こういう時って一つに絞ってやったほうが良いに決まっているのですが、
やっぱりあれこれと思ってしまいます。

なんとかかんとか準備を終えました。
明日は2回めのUstream配信。
前回の不具合も修正いたしました。
今回はバッチリと行きたいです。

よろしかったら
アコースティックデュオ・アルパカと
近田ゆうき&須藤信一郎による
ボサノヴァ・タンゴをご覧ください。

IBM Video Streaming
Streaming Video Platform & Hosting Services End to end video platform for media & enterprises. Live streaming, video hosting, transcoding, monetization, distribution & delivery services for businesses.
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次