アーティスト来福

今日は明日から始まる近田ゆうき・須藤信一郎西日本ツアーのために、
北九州空港へ迎えに行って来ました。

20130218_141708

雨の北九州空港に降り立った黒いスターフライヤー機は、
これだけだとなんという事もない飛行機ですが、
僕は今日本で一番かっこいい飛行機だと思っています。
羽田で並んでいる飛行機の中で、
異彩を放つ黒いボディの
このエアバス機は最高です。
ちょっと丸い鼻はお茶目ですが、やっぱりカッコいいです。

20130218_145643

お話が脱線して今いましたが、
北九州のうどんと言ったらやっぱり資さんうどん。
資さんうどんといえばごぼう天うどん。
というわけでお二人にごぼう天うどんを食べて頂きました。
東京にはないごぼう天うどん。
二人共短い時間でしたが、
堪能されていました。

20130218_160418

その後ア☆キラホールにてピアノの設置位置と
音出しのテスト。
概ねオッケーなようで一安心です。
素人目ですがとてもおもしろいコンテンツになりそうです。

20130218_183757

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次