只今準備中

今日は朝から助っ人を雇って、
来週から始まる音楽イベントの準備に追われました。

思い起こせば昨年の8月からとりかかりだしたこの企画。
紆余曲折あり、なんとかここまで辿り着くことができました。
最初軽く考えていたのですが、
普段の仕事プラスの作業なので大変なことばかりでした。

しかしそのことによって得たこともたくさんあり、
今ではやってよかったと思っています。

コンテンツを作り、売上や経費の計画を立て、それら全てを企画書に盛り込んでいく。
しかし音楽のイベント自体始めてなので、
どれくらい経費がかかり、
どういうふうに出演者と出演交渉をしていくのか?、
またその相場や会場の確保、
イベントの回数、集客の方法、
スタッフの人員の確保や当日の運営スケジュールなどなど‥‥。

ほんとうに私達の力だけでは到底出来なかったことです。
関係してくださった方々のお力添えがあったからこそ、
なんとかここまでこれました。

まだ始まってもいませんが抜かりの無いよう、
関係してくださった方々とハッピーになれるよう
楽しみたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次