おれ、お父さん!?

時々大学生と仕事をすることがあります。
こちらから依頼して新しいWebページを作ったり、
Ustream配信の企画を立て
その配信テストや新しい活用方法などの企画を一緒に考えたりして、
彼らの感性をもらったりして刺激を受けています。

で、今回のプロジェクトに元気のいい子がいて、
現地でのテストに参加してもらったのですが、
その子のお父さんが私よりも4つも年下でしたorz

いつか来るとは思っていましたが、
とうとう今日がその日となってしまいました。
「えぇ〜、オレあなたのお父さんよりも年上なんだァ〜」
かなりショックです。
でもね、冷静に考えてみると、
私にそのくらいの子がいてもおかしくないんですよね。

先日は先日で前回のプロジェクトに参加してくれた子のグループ展に行った所、
その子はいなかったのですが、
別の子がいて、
「◯◯くんいますか?」と尋ねると、
「あの〜、親御さんですか?」と言われました。

あ〜、こりゃ~いかん。
完全にお父さんモードだわ。

そういえば言われた瞬間から、
その子たちが息子や娘に見えて来ました。

なんか嫌だねぇ〜。
ずっと前におじさんと言われてショックだったときから、
ようやっと立ち直りかけてきたのに、
今度はお父さんかよ。
もう少し立ち直るまでには時間がかかりそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次