大丈夫、全てはうまくいっている

なかなか思い通りにいかないときあなたならどうします?

そういう時、決まってこうやるという人もいれば、
なんとなくやり過ごす人もいると思います。

でもね、そういう日のせいにするというのはどうでしょう!
誰の責任でもない、
そういう日なのだということにして、
あとはやるべきことをやりこなしていくのみ。

今日はまさにそういう日でした。
あれこれ考えずに休肝日の今日、
美味しいお酒を飲み、
明日からまた頑張ります!

「大丈夫、全てはうまくいっている。」
昨日見つけたこと言葉に勇気づけられ明日の朝、
素敵な目覚めを期待します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次