一区切り

夏から取り掛かっていた仕事が今日やっと終わりました。
う~ん、なんか感動します。
今年の夏からほんとうに色々なことがあり、
その大変な時期に受けた仕事だったので、
その時々のことが思い浮かびました。

ギリギリとなりましたが、
近所の24時間受付ができる郵便局へ行き、
発送して終了。

誰もいないかなと思いきや夜の郵便局って意外と多かったのには驚き。
少し時間がかかりましたが発送することができました。

帰ってから妻と乾杯。
今年も残り僅かですがなんだか一区切りついてホッとしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次