明日から12月ですね

11月も今日でお別れ。
あれ?、いつの間に~という感じですね。

先日ユニクロのウルトラライトダウンを買いました。
みんなおんなじような服を着ているので、
ちょっと敬遠していたのですが、
実際に着てみるといいですね。コレ。
軽くって暖かくって。
手放せなくなりそうです(^_^;)

それにしてもほんとうにこの服よく売れているようで、
街を歩くと何人もであいます。

あんまり見かけるもんだから、
ユニクロの服って日本人にとっての人民服みたいだなぁ~って
思っちゃいました(^_^;)
でもね良い物ってみんなが買うのはあたりまえですものね。

さぁ、明日から12月。
いつもの1日。いつもの1週間。
いつもの1月。
なんだけど12月。
がんばりまする。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次