ちいさく

来年のカレンダーを手に入れました。
今度は日曜始まりのもの。
今年は間違って月曜始まりのものを買ってしまったため、
どうもしっくり来なかったです。
慣れってなかなか治らないものです。

来年の予定もぼつぼつ入りつつ、
暖かくなる頃には是非ともやりたいことがあります。
まだ言えませんが、
ヒントは「ちいさくなる」こと。
まずはその目標を書き込みました。

これじゃぁ、なんのこっちゃわからんですよね。
でも、このキーワードこれからの僕達にとっては、
大きな意味をなす言葉なのです。

「ちいさく」

小さいからこそ見つけられるもの、
できることがあると信じてね。

なんだか来年も楽しそうです。
そのために今まで以上に、
やらなきゃならないことも増えるのだけれど。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次