小倉の軟水銭湯・福来の湯さんのサイトアップ

長いことかかりましたが、
小倉の軟水銭湯「福来の湯」が無事アップしました。

f:id:tegecat:20121117123638j:image
浮名由依古の江戸橋倉庫ビル日記

今回は学生さんたちとのコラボも実現し、
制作に時間もかかりましたが、
なかなか面白い企画となりました。

銭湯というと昔懐かしい存在と捉えていましたが、
こちらの銭湯は軟水を使用しているため、
肌にもやさしく、
また銭湯の割に駐車場が広く、
お風呂の種類も多いため、
活用方法がまだまだありそうです。

また街中や少し行けば平尾台など自然とも近く、
トレイルランニングの帰りがけや、
何かのついでにちょいと寄れる気軽さもあります。

意外と知られていませんが、
スーパー銭湯並の設備にもかかわらず、
入湯料が安いため気軽にはいれることもアピールポイントですね。

イベント好きのオーナーと来年には
ライブや寄席の企画も進んでおり、
楽しいことの情報提供の場となれるよう、
さらにお力になれればと思っております

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次