久しぶりのワクワク感

来年2月に友人のライブを企画しているという話は以前書いたと思いますが、
(ん?書いたっけ?多分書いたと思いますが…)

最後の1ヶ所がやっと決まりました。
下関の長府にあるあるお店。
(まだ言えないですが‥)

f:id:tegecat:20121115143529j:image

店内はとっても素敵な雰囲気のお店です。
本当に教えたくない(荒らされたくない)と思うくらいの、
素敵なお店です。

f:id:tegecat:20121115144252j:image

置かれているピアノはなんと170年前のもの!
オブジェ化とおもいきやまだまだ現役だとか。
2月に行われるコンサートでは
きっと良い音を奏でてくれることでしょう。
がんばってねSちゃん。

f:id:tegecat:20121115150907j:image

オーナーと紹介して下さった方の計らいで、
ケーキセットをいただきました。
かぼちゃのプディングがめちゃくちゃ美味しかったです。
全部手作りなんだそうです。

f:id:tegecat:20121115155838j:image

帰りがけには高杉晋作が挙兵したことでも有名な功山寺へ。
紅葉の季節ということもあり、
なかなかの人でしたが楽しく充実した時間を過ごすことができました。
さぁ、来年の2月が楽しみになって来ました。
久しぶりのワクワク感を味わっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次