プレゼント

今日はある方にプレゼントをしました。
もうかなり前に約束していたことなんですが、
お店を改装した時に、
スタッフさんと一緒に写真を撮って、
記念にパネルにしてあげますねって言っていたのですが、
かれこれ1年くらい経っちゃってて、
もう、忘れているかなぁ~とか、
怒ったのを通り越して呆れているかなぁ~とか思っていたのですが、

あれこれ考える前に渡せばいいんですよね。
渡した時、
すっごく喜んでくださって
やっぱりプレゼントしてよかった~って素直に思いました。
こっちもすごくうれしくなって、
こういうの最高ですね。

嬉しい気持ちが素直に出てどっちもニカァ~となる。
こういうのは大切にしたいな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次