wordpressのスライドイメージプラグインNivo Slider For WordPress

いままでwordpressのスライドイメージプラグインは、
Easing Sliderを使っていたのですが、
Nivo Slider For WordPressもなかなか良かったのでいつもの備忘録。

参考サイトはこちら

表示させたいところには、このコードを書くといいです。
スライドショーを簡単作成「Nivo Slider for WordPress」 | WP MEMO

最後の画像が止まる仕様にするには
トピック: [解決済] スライドショーのプラグイン « サポートフォーラム — WordPress

日本語化もできるらしい
ページが見つかりませんでした | 3Bee

画像もプラグインの設定画面からトリミングできるし、
エフェクトの種類も多く、スライドをストップできるので超便利♪
今まで納品していたところも、
こっちに変えようかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次