無事ゴールしました

昨日書いた八幡東田ウルトラマラソン。
どんなところを走っているかというと、
スペースワールド近くのイオンのそば。

f:id:tegecat:20121103135231j:image

東田地区にはこんな東田第一高炉跡広場があったり、
いのちのたび博物館とか北九州イノベーションギャラリーや、

f:id:tegecat:20121103135653j:image

スペースワールドのすぐ側なんですね。

f:id:tegecat:20121104104010j:image

ここを25時間みんなで襷を繋いて走るという競技。

f:id:tegecat:20121104112558j:image

いろいろな方が走っています。

f:id:tegecat:20121104120059j:image

園児やキャラクターや会社の先輩や後輩。

f:id:tegecat:20121104120109j:image

親子や色々な関わりができて素晴らしい時間を過ごせました。

f:id:tegecat:20121104131304j:image

みんなで繋いた襷で頂いた完走証。
関係各位の方々ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次