25時間ウルトラマラソン

今日の午前11時から八幡東区東田で25時間ウルトラマラソンが開催されます。
お天気にも恵まれ最高のコンディションです。
私も縁あって少しだけ走りました。

f:id:tegecat:20121103152323j:image

今まで行われていたのは知っていたのですが、
参加したのは初めて。
走ってみて思ったのですが、
ほんとうにいい企画。
健康的だし、参加できる年齢層が広く、
会社や同好会などのグループ学校などなどどんな人でも参加でき、
もちろん企業のアピールもできますし、
25時間と長いので、
夜はキャンプ気分。
みんなでわいわいお酒を飲んだりといろいろな楽しさが味わえます。
ゴールは明日の正午まで。
夜はかなり冷え込みそうです。
コースを走っている人も応援している人も
風邪などに気をつけてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次