何時になっても人の気持ちが分かる人間になりたいなぁ

なくなったからわかるものってあります。
健康もその一つです。
そのの大切さを何ら中の形で表現していきたい。
そう思います。
それは堅苦しいものではなく、
気軽で気易く誰もが次の活力に変えられるそんなものにしたいな。

けっしてネガティブじゃない。
前向きに向かったいい情報をこれからも出していきたいと思います。
四十過ぎて健康にこれだけ向き合わされると、
ある意味自分の生きている意味を、
問いただされているようなそんな気分になります。
まぁそんな大袈裟なことではないですけどね。
また、一皮剥けたかもしれません。
もっと、人の気持ちが分かる人間になりたいなぁ~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次