祇園太鼓や山笠で北九州に夏到来!

今日はお世話になっている方とお食事会。
小倉へ向かう途中、
法被姿の人の集団が太鼓を叩いています。
f:id:tegecat:20120721170905j:image

北九州市では今日から小倉祇園太鼓や黒崎祇園山笠などが始まり夏本番。
小倉でもこのとおり
f:id:tegecat:20120720184519j:image

もうみんな血がたぎるというか
熱いんですよね~(;´∀`)
でも私も好きですよ。この雰囲気。
その雰囲気に押されたせいではありませんが、
その後の食事会ではかなりベロベロになってしまいました(笑)。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次