社会人になって大学に行くとなんか楽しいです。

鹿児島から帰ってきて本日午後からお誘いをいただき、
久しぶりに地元の大学で行われた
「第4回北九州デザインシンポジウム」に行って来ました。
f:id:tegecat:20120720004606j:image
指定されたページは存在しません。 – 北九州市

今まであまりこういった会に行ったことがなかったのですが、
なかなか良いものですね。
なによりも大学に行くというのは気が若返るのか楽しいものです。
この気持って何なのでしょうね?
いつもと変わったことをあえてするというのは、
面倒な事でもあるのですが、
意識しないとなかなかできないことです。
この意識を保つのって最初のきっかけはなかなか腰が重いですよね。
せっかくだから次もどこか行ってみようと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次