シャービック最高

昨日に引き続き最高シリーズです。
妻がこそっとシャービックを作ってくれました。
私子供の頃からシャービックが大好きなんです。
あのザクザクした感じとミルキーな味わいがたまりません。
近頃じゃアイスとしてコンビニでも買えるようになったみたいですね。
(限定だったかな?)

子供の頃、大人になったら夏はいつでもシャービック。
製氷器にはいつもシャービックを作っておこうとか思っていましたが、
実際はシャービックよりもビールの方に行っちゃいました(^_^;)

でもこの忘れていたタイミングで出されたシャービックは嬉しかったなぁ~。
子供心に戻って美味しくいただきました。
やっぱりシャービック最高です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次