ジョギング最高!

今日から下半期のスタートですね。
スタートが日曜日というのはなんだかゆるい感じですが、
それはそれで明日からまた頑張りたいと思います。

日曜日でしたが久しぶりに時間がとれたので、
1時間ほどジョギング。
最初の20分くらいはとにかく息が上がらないようにゆっくり、ゆっくりと走ります。
この、「上がらないように自分とやり取りする感覚」っていうのが好きです。
ちょっと前なら何も考えなくても走れた体ですが、
近頃は体が慣れるまでは無理は禁物です。
慣れると案外長く走れるんですよね。
普段自分とやり取りすることってあまり無いような気がしますが、
「あww心臓がバクバク言い出した。ちょっとペース下げよう」とか、
「ちょっと落ち着いたかな?じゃあもう少しペースアップ」とか行った具合です。

そうやって久しぶりのランでしたが、
1時間ほど気持ちよく走れましたよ。
汗をかいてなんだか気分爽快です。
さぁ、明日からまた半年しっかりやろう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次