久しぶりの再開

今日の午後に久しぶりにお会いするKさんご家族がいらっしゃるので、
午前中は、事務所で片付けやら仕事やらちょっとのんびりモードで過ごしました。

外はものすごい風と雨でしたので、
屋内で作業するにはうってつけの天気でした。
こういう日もいいものです。

久しぶりにお会いしたKさんは、
ちっとも久しぶりという感じがせず、
とても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
時間の長い短いというのはあまり関係ないのかもしれませんね。
本当に楽しい時間でした。

GW前半は仕事でしたが、
明日は有田の陶器市へ行ってこようと思います。
明日というか今夜から出発し、
早朝からぶらぶらして早めに帰ってこようと思います。
近頃事故が続いているので、
運転には注意しないといけませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次