ふつうのクリスマスありがとう

今日は本当にベタですが、クリスマスです。
家でワイン飲んでチキン食べて、ケーキ食べて、
当たり前のクリスマスの喜び幸せをかみしめています。

今年いろいろあったからかもしれないし、
久しぶりにクリスマスに家でご飯が食べられるからかもしれません。

他の国のクリスマスの過ごし方は知りませんが、
日本式のクリスマスっていいなって思いました(笑)

さぁ、一気に明日からお正月に向けて、
「洋」から「和」へ変換です。

こういう変わり身の速さも師走の醍醐味ですね。
あと1週間頑張りましょう!

f:id:tegecat:20111225184012j:image

f:id:tegecat:20111225184011j:image

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ケーキ美味しそうですね(^-^)
    今年は大きな災害があり、当たり前の生活を有難くかみしめることが多くなりました。
    来年も、穏やかなクリスマスを迎えられるといいですね(^-^)

目次