アキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラに行ってきました

今日は近くにある響ホールで行われた、
宮川彬良氏と平原まこと氏による
「アキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラ」に行ってきました。

自宅から車で数十分走ったところに、
こんなホールがあって便利です。
f:id:tegecat:20111218144821j:image

宮川彬良さんは以前NHKで放送されていた、
「どれみふぁワンダーランド」で大好きになりました。

それでコンサートが近くで行われると聞いて、
この暮れの忙しい最中、
なんとか時間をやりくりしてやってきたのでした。
座った席の位置がステージの後ろ側で、
ちょっと音がこもったような感じだったのですが、
やっぱりライブはいいですね。

平原氏については失礼ながら知らずに来てしまい、
席についたパンフを見て、
平原綾香さんのお父さんであることを知りました。
でも知らずともその音はすばらしかったです。

年の瀬の忙しい時期に心地良い時間を過ごすことができました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんにちは。

    平原綾香さんはお父様も音楽家なんですか!平原綾香さんは元々フルートを勉強されていたそうですが、歌も上手で…音楽の素養がもともとあったんですね。
    そう遠くないところに音楽ホールがあって、いいですね(^-^)

  • こんばんは

    そうなんです。
    平原まことさんのお父さんはトランペット奏者の平原勉さん。
    歌手の平原愛花さんは長女、平原綾香さんは、次女なんだそうです。
    すごい音楽一家ですね。
    二人だけの小さな音楽会でしたが、
    とっても良かったですよ。

目次