ブログは備忘録

今年も残すところあと3週間。

手帳に書いた今年の目標も達成できずに終わりそうです。
ちょっとがっくりですがorz

まぁ、そうは言ってもあと3週間たてば今年も終わります。
年が開けたからと言って何が変わるわけじゃないので、
やはり順番に片付けていくしかないんですよね。

人にはよく「選択と集中」なんて言っていますが、
自分のこととなるとなかなかできないですよね。

思ったとおりに何事も進まないのは当り前。
いつも私は同じ当り前のことを書きますが、
本当に大切で難しいのは当り前のことなんだと
いつもいつもそう思うんです。
忘れないようにそういう気持ちで書いています。
私にとっては備忘録なんです。
ただ進歩していない様な気するのは
ちょっと問題ですけど(笑)。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 今年もあと三週間…文字にすると、焦りがでて来ますね(^^;;
    あれもこれもやらないかーん!と。
    毎日ちょっとずつ小掃除して、大掃除の量を減らしております。
    あー、もうすぐお正月なんですね。
    一年って、あっという間ですね。

  • ほんとうに早いです。
    師走なんて言っていますが、
    普段の生活と何ら変わらないのに時間だけが
    駆け足で追っかけてくるようで近頃怖いです(笑)。

目次