12月1日のスライム肉まん

いよいよ師走ですね。
しかし雰囲気ないですよね~。
今日から冷え込むなんて言っていましたが、
思ったほどではなかったです。
12月といえばダウン着て「ブルッ」って感じが相場ですが、
割と薄着で平気。
まぁ、肩凝らなくていいんですけどね。

さて遅ればせながらなんですけど、
スライム肉まんでも買って今日のブログのネタにでもするべと思い、
ファミマガに行ってみると
「今日のスライム肉まんは売り切れました」と
いい味で書かれた張り紙が貼られていました。
「え~、マジ~」
流行っているとはいえこんな田舎でもうないのか!と、
半分驚き、半分呆れてしまいました。
よ~し、明日はもっと早く行ってやると
心に誓い今日はもう床につきます。
食べたら何ということはないのはわかっていながら、
無いとなるとなんとしてもと思ってしまうんですよね。
これってキャンペーンの企画にまんまとはまっていますね。
まっ、いいや。
明日は買えますように。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんにちは。
    スライム肉まん、遠目でチラッとしか見たことありません!
    速攻買われて行ってしまって…
    見てみたいです。GETされたら、お写真お願いします!

目次