撮影三昧な一日

昨日は変な一日でしたが、
よく寝たせいか朝はスッキリ。
さぁ、今日もがんばっていきましょう!

午前中は今取り掛かっている、
靴下の製造メーカーのホームページ用の撮影。

f:id:tegecat:20111123192106j:image
お見苦しいですが申し訳ありません。
これ私の足です。
誰もいないので急遽パーツモデルに。
脛毛の手入れもしていないので気持ち悪くなったら、
見ないでくださいね(笑)。

そのうちこちらのホームページで
掲載されるかもしれませんよ。
【楽天市場】創業110年!自社工場から履き心地のよい高品質の靴下をお届けします!:ゆいちゃんの靴下工房[トップページ]

さて午後からは野菜通販のための野菜撮影。

f:id:tegecat:20111123192107j:image

こんなのや、

f:id:tegecat:20111123192105j:image

こんなのをバシバシ撮って来ました。

こっちも納期がもう少し。
週末に向けてガンガン行きますよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

コメント

コメント一覧 (2件)

  • あぁーーーー最初にブログを発見した時
    確か靴下だったです^^
    テゲキャットさんの生足、ふふふっ!
    このお野菜通販教えてください。

目次