時代のように

今日は朝から
まるでジェットコースターのように、
上がったり下がったりした1日でした。

嬉しいことやがっかりしたことがいくつかあって、
すごく前に進んでいたかと思うと、
ギューンと押し戻され、
気がついたら元の場所に立っているような。

ただ徒労感と疲れだけが残っているような感じです。

まっ、こういう日もあるさっと自分に言い聞かせて

だから今日はくよくよしないで~
今日の風に吹かれましょう~♪

おやすみなさい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

コメント

コメント一覧 (2件)

  • お疲れ様でした。
    疲れがどっと押し寄せるときだけの日、ありますよねぇ~
    中島みゆき^^夫が良く聞いていたようで、いっぱいCDありますよぉ~
    くよくよしちゃう謎ですが、イライラするより良いですね!

  • 謎さんありがとうございます。
    1日終わって、
    今日一体俺は何をしたんだろう?
    って言うような日でした。
    でもおっしゃる通り、
    イライラするよりかは、
    すっかり忘れてリセットしたほうがいいですものね。

目次