いい知らせ

今朝知り合いから電話がありました。
なんでも、準備していた仕事が、
思いがけず良い方向へ進みそうだという知らせでした。

話を聞いてみるととっても興味深い話。

そこまでの経緯や、
これからの進みたい方向の話、
そのためにしてほしいことなどを話しました。

前々からこの方と話をしていて、
「しっかししてるなぁ~」
「早く独立すればいいのに」
と思っていたので、
なんだかこっちまで嬉しくなりました。
精一杯のお手伝いをさせていただきたいと思います。

11月のスタート。
なんだか元気を思わずもらってしまって嬉しいです。
さぁ、がんばるぞ!です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

コメント

コメント一覧 (4件)

  • おぉーーーーやる気がみなぎっていますね!
    元気をもらえたなんて^^私ももらっちゃおぅっと♪

  • こんばんは。
    11月ですね。
    息子と自分たちの予防接種(インフルエンザ)、紅葉狩、家中の大掃除開始が、今月の主な予定です。
    頑張れ、私!特に、大掃除…一番の難題…

  • そう!ホントがんばれ自分。
    何か一つやり始めるとけっこう片付くかもしれませんよ。

目次