外国はハロウィンだけど日本は神無月最後の夜

今日で10月も終わり。
明日からいよいよ11月です。

そんなこと書かなくてもわかっていることですが、
まぁこの時期の枕詞なようなものです(笑)

で、この頃になりそぞろ思うのは、
今年の始めの頃のこと。
あ~、確かに今年の目標というものを立てていました~。
自分のことだからどうなっているかくらいわかっているのですが、
見るも無残なものですorz

でもですね、そんな事言ってもしょうがないんです。
あと2ヶ月だったら
残りの2ヶ月でできることを考えればいいんじゃないかと。

だから私は夏休みの宿題を終わりでやっていた頃から、
何一つ変わっていないのでしょうね(笑)

さぁ今年もあと少し。
いろいろあってこれからもまだまだありそうな今年ですが、
特別だけじゃない普通の毎日を、
しっかりとやっていきたいと思う神無月最後の夜です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

コメント

コメント一覧 (4件)

  • こんにちは。
    ダイエットの目標は、今年も霧散しました…来年こそ!
    新年を無事迎えられるように、毎日大事に過ごしたいものですね(o^^o)

  • どんな目標を立てていたのでしょうか^^
    謎は、後3年半は同じ目標です。『再発しないで長生きするのよ』です

  • おぉ~ダイエットこれも大事な目標です(^_^;)
    なかなか手に届かない夢みたいなものですが、
    果てなき目標に向かって来年も追い続けたいと思います。
    (片手にはビールの握りつつ‥)

  • 目標は今やっていることの延長線上のことです。
    あーだこーだやってもほとんど見えんのに、
    「ひょっとしたら」って信じてやっているようなことです。

    「夢はいろいろある方がいい~♪」
    ってBIGINのオジイ自慢のオリオンビールという歌の一節にあるのですが、
    私その節大好きです。
    いろいろはいいですね。

目次