消し忘れ

今年は今月中旬にいつもより少し早目にこたつを出しました。
こたつ布団も新調したこともあり、
少し部屋の雰囲気も変わりました。
新しいものがあるのってなかなかいいですね。

昨日朝目が覚めた時少し寒かったものですから、
初めてこたつのヒーターを入れました。
いつもは入れていないのでついつい家を出るときに確認せずに出社。
家に帰ってから後悔したのは言うまでもありませんorz

しかも一昨日は事務所のエアコンをつけっぱなしで帰り、
朝来てみると「あぁ~」と落ち込んだ後だっただけに、
二重のショックでした。
節電の意識はあるもののコレじゃあいけませんね。
罪滅ぼしに今日は少し暖かいので、
暖房は我慢しています。

それで風邪をひいたら元も子もないですけど。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 私も先ほどお風呂にお湯を張っていたのですが・・・
    栓をしておらす(焦)ガスと水のダブルパンチでがっくりしていました。
    何をしているんだって思うこと多過ぎです

  • お風呂は痛いですねぇ~(笑)
    私はそういう時地球に厳しいことをやってしまったと言っています
    (;・∀・)

目次