自転車でちいさい秋みつけた

今日は朝イチでお客様のところへ。
車が一台しかない我が家では、
遠くに行くほうが車を使う優先権が発生します。

で、今日は私のほうが近かったので、
自転車でご訪問。

そこで見かけた風景がこれ。

f:id:tegecat:20111006114057j:image
天高く煙突も高い秋です。
本当はちょい前の「今週のお題」の
「ちいさい秋見つけた」で出そうと思っていたのになくなっていました。

このごろは工場萌えというのが流行っているようで、
夜になると幻想的な風景が見れるようです。
でも昼に見るとこんな感じ。
子供の頃から見慣れたいつもの風景です。

今日はポカポカ陽気で自転車で走っていても気持ちが良かったです。
このごろ運動不足だったので調度良かったです。

帰りがけはちょっと遠回りして普段車じゃ通らないようなところを散策。
するとアパートのベランダからこんなものが、

f:id:tegecat:20111006115519j:image

なんなんでしょね?
ちょっとビックリしちゃいました(゚Д゚)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

コメント

コメント一覧 (2件)

  • なんですかー!?これは…ウルトラマンか何かの怪獣役でバイトしてるのでしょうか!?(笑)
    一階なら、女性の1人暮らしさんが防犯のために置いているのかも…でも、ベランダの柵はいずこに??

  • ほんとうに
    柵はどこにいったんでしょうね(笑)?
    これで隣の家のベランダには、
    ウルトラマンとかだったら面白いんですけどね(^_^;)

目次