お陰様で4周年を迎えました

本日10月1日は創業記念日です。

独立してお陰様で4周年を迎えることができました。
まだまだハナタレの若輩者ですが、
仲間も一人増え
本当にすこぉ~しずつではありますが成長しております。

昨年は始めたときにある方に言っていただいた
「3年続けられたらとりあえず食っていけるよ」の3年を超えられたので、
とても嬉しかったのを覚えています。

で、それからの1年ですがやっぱりあっという間なんですよね(笑)
なかなか収益基盤を安定させることが出来ずに苦労はしますが、
方向性は確立できつつあると思いますので、
さらに5年目に向けて確実に歩んでいきたいと思います。

よく4年も続いているなぁと思う反面、
まだまだこんなもんじゃないよと思う1日です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

コメント

コメント一覧 (4件)

  • おおーーーー4周年ですかぁ~おめでとうございます。
    立派ですね。
    私も21歳で独立し、結婚するまで経営者をしていましたので、
    ご苦労お察しします。私は14年続けましたが、今はただの専業主婦です^^;
    10年続く会社は3%ほどだと聞きました。頑張ってくださいね!

  • 14年ですか。すごいなぁ~。
    10年というのが今の私の目標です。
    これからどんなふうになるかわかりませんけど、
    世の中の流れの反対をうまいこと掴んで生き続けたいと思っています。

目次