聞いてないよ

今日は残業。
晩ご飯は近所の24時間営業のうどん屋さんへ。

まぁ、こんなグダグダ話はどうでも‥‥。

新政府に変わり以前と何が変わったのかよくわかりませんが、
タバコの値段を700円までにあげたいとか、
国民の健康を考えるところの一番偉い人が言っていましたが、
今そんなこというタイミングですかね?

厚労省大臣が国民の健康のために、
喫煙のことを言うのは結構なことですが、
増税の問題も含めて然るべきところで発言すべきことかと。
今は閣僚皆が共通意識を持って、
足並み揃えてこの国難にあたってほしいものです。

内閣支持率も上がったようですが、
こんな勝手な発言が出ていたらせっかくの期待感もしおれてしまいます。
てか、もうすでにグダグダになりかかっているのか?

巷では上島竜兵に似ていると言われる首相ですが、
「聞いてねぇよ!」なんてギャグまで似ないように、
ひとつお願いしたいものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次