JRの中で

今日は門司までお出かけ(仕事で)です。
しかし平日の昼間のJRはいいですねぇ~。
ウキウキしちゃいます。

なんたってすぐに座れるし、列車に乗っている間は自分の時間になるし、本はゆっくり読めるし最高です。

今日その列車に乗っていて一つのポスターに目が留まりました。
f:id:tegecat:20110526232542j:image
そのコピーがこれ

思いやりとか
心づかいとか、
いつも列車の中で
教わった
気がします。

というもの。

列車通学をしなかった私にとっては、今ひとつピンと来なかったですが、なんとなく言いたいことは伝わりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次