霧島市国分の洋食屋「あずま屋」

先週の24時間営業のうどん屋や牛丼屋めぐりが嘘のよう。
今日はちゃんとしたレストランで食事です。

妻が洋食がいいというので、義母がお気に入りのお店「あずま屋」さんへ行くことに。
私ももう何度か行ったお店で、好きなお店なので大賛成。
f:id:tegecat:20110521192926j:image
店内の雰囲気

ここのお店はコースもアラカルトもあるので、気分によって好きなものを選べるところがいいところ。
しかもサラダバーがついているので、お腹が減っているときにも満足することができます。

で、今日はハンバーグの気分だったのと夕方道の駅で見た海老の文字の影響で、ハンバーグ&エビフライセットを迷わずチョイス。
で、出てきたのがこれ。
f:id:tegecat:20110521194523j:image

アツアツのハンバーグをいただきました。
ナイフで一口大に切ると肉汁がじゅわっとでてきて最高でした。

土曜日で少ないなと思ったらすぐにお客さんが入ってきました。
ちょうど1回転したところだったようです。

あぁ~、しかし晩飯くらいは落ち着いてゆっくり食べて人間らしい生活をいつも送りたいものですね。

れすとらん あずま屋
鹿児島県霧島市国分名波町2599-5
0995-47-1228

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次