遅いイタリアン

今夜の食事は遅い時間になってしまいましたが、
サイゼリアでした。
f:id:tegecat:20110517204021j:image
また食べたあとに写真を撮るのを思い出してしまいました(笑)

大手のファミレスチェーンなど契約栽培している農家の方々で被災や、風評にさらされている方の野菜ってどうなっているのでしょう?
どこで採れたかわからないけれど、おいしいほうれん草のソテーでしたよ。
残さずいただきました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次