GWに軌道習性

今日は平常とおり仕事でした。
明日は休んで九州では有名な有田陶器市に行ってこようかと思います。
例年ですと大変な集客で有名なのですが、今年は自粛ムードでどうやら少ないようです。
まぁ、明日行ってみないと分からないですけどね。
それでも楽しみです。

サラリーマン時代からGWってそんなに休んだ記憶がないんですよね。
ですから今年も敢えて平常モードを保とうと思っています。

さて、GWってお正月に今年の指針をたてて、4月の新年度にまたあらためてちょうどいい時期です。
そろそろやってきたことの軌道習性といいますか、今年の後半に向けネジを締め直すにはちょうどいい時期です。
私も遊びはしますが、今後の事を計画に照らし合わせて数字を基に人に説明できるよう考え直そうと思います。
なかなか日常でそういう時間を持つのって難しいですものね。

みなさんもそういう時間に当ててみるのはいかがでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次